2013年6月27日木曜日

2号店セット

昨日までの割りと涼しい気候も今日は一転してこの時季らしい非常に蒸し暑い1日。
汗をダラダラ流しながらもブブ2号店のセットがはじまりました。
今日からさらにP 太郎、Y 崎さんが参戦!
1号店はランダムホールド取り付けセットでしたが、2号店は課題ごとホールド取り付け方式に変えたので、ペースは落ちますが着実に課題は増えております。
あしたはさらに女性セッターふたり、A きちゃん、YK 姉という夢のコラボレーション実現で参戦!

今夜は、今日まで来てくれた心君が学業に戻るのとK 西くんがめでたく誕生日ということなので再びO 山ホルモンで乾杯です(笑)

自分より若い人達に囲まれているなんて、いつのまにか!という感じてしたが、楽しいお酒が飲めました。
みんなありがとう!
明日も暑そうだけど、
頑張っていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿