2013年6月22日土曜日

ナカジメと最終コーナー突入

昨夜はオーナーさん一家のはからいで職人衆みんなでゴチになりました!
美味しいお酒に楽しい時間はすぐに過ぎて、不覚にもD 班長の十八番でもある途中睡眠に共々寝入ってしまいました。
疲れかあ。
たぶんおとといのナガモノ真剣トライ2便の疲れだと思います(笑)

本日はパネルがすべてつながり、裏の補強も完成の運びと相成りました!
あと少し仕上げと、マット敷きまでの仕込みが待ってます。
月曜は皆で1号店のホールド交換に参戦予定です。
クロセットの皆の衆、よろしくお願いします!

そして、
本日、Y 崎親方が無事に卒業!
お疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿