2013年6月23日日曜日

四日目

まだまだ身体の芯に疲労感たっぷりながらも、中1日のローテーション通りに102手ナガモノに2トライしました。

念入りなストレッチでカチコチの腰回りをほぐしてから最初のトライ。
おととい落ちていたポイントを、より良いムーブを見つけていたおかげで通過!
しかし2往復、全部で4ピッチのうち3ピッチ手前で力尽きてフォール。
職人衆は全員レストで誰もいなかったけどオーナー夫妻と一緒に登りました。

2回目はあきらかにダメダメなんだけど、1往復はやっとこさできた。
ボルダーと違って、たまたま良い結果というのはルートにはあり得ず、積み重ねた分が何割か次回に返ってくる、という地味な作業の繰返しが、最近の若者には耐えられないのでしょうか?
さらにムーブをパートパートで練習して終了!

だいぶルーフ帯には身体が順応出来てきたので、このナガモノがRP 出来なくても、来週のセットはなんとか他のセッターには迷惑かけないで済みそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿