2013年6月30日日曜日

ブブ2号店完了!

工事関係者のみなさん、
セッターのみなさん、
みなさん大変お疲れ様でした。
本日で壁建てならびに課題172本のセット、すべて完了しました。

スタッフのみなさん、
オーナー家族のみなさん、
大変お世話になりました!

すべての面で、ほぼ自由に壁のレイアウトを任せていただき、なかなかに納得できる良い仕事ができた!と自負しております。
1号店の良いところと、無いところを補って有り余るポテンシャルを持った壁の構成だと思います。

これからオープン予定の7月9日まで、まだまだ大変ですが、頑張ってください!
いろいろ、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿