2015年4月5日日曜日

南下

関東へ向かっております!
早朝に出て、目星を付けた3ヶ所ほどで寄り道しながらマークオサムシおよびキタカブリを狙っていたのですが、最初のポイントから移動中に本降りとなり中止。
まあ仕方ないか。
岩手県産のキタカブリを2♂ゲットしました!
しかし、やはり最低限ワンペアで揃えておきたいところなので、リベンジだな。
ちなみに先週の青森産は見間違えて2♀だったので、こちらもリベンジだな。
なにしろそうそう滅多に行けるところではないので。。。

仙台辺りからコブシが咲いてきて、宇都宮過ぎてから桜が満開!
八戸はまだなーんも芽吹いてないのに。
東北道って、この時期昼間走ると面白い!

さーてさて、これから4日間、怒濤の用事あれこれなんでうっかり忘れないようにこなしていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿