2015年4月26日日曜日

グラビティ高田馬場

リニューアルオープンしました!

三宅島から帰ってきてから足場や脚立などをその後の作業に貸していたので取りに行ってきました。

かなりお疲れ様のN店長に、ドリンク剤代わり?にAG塗装のハリボテをプレゼント。

つや消し白を基調に赤と黒に塗り分けられた壁はなかなかかっこいいじゃありませんか!

全体的に以前よりは傾斜が増しているので、スタッフも常連客さんたちも喜んで頂いて光栄です。

飯山組なら短期間での改築工事も可能です!
なかなかいろいろと新築工事よりは面倒臭いところが多いのですが、これからはどんどん増えてくるでしょうな。
なにより、限られた時間とスペース、そして予算のなかでどれだけベストな結果を残せるかは、まるでコンペに挑戦する気持ちと一緒ですなあ。
いまあるポテンシャルをどれだけ発揮できるか?
または、
コンペのセットにも非常によく似たタクティスかもしれません。

大変だけどやりがいのある仕事ですなあ。
なによりも、
喜んでもらえるのがいいですね!

お近くの皆さんも是非登りに行ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿