2014年11月10日月曜日

PM12:45

もう時間軸が滅茶苦茶でよくわからないけど、とにかくよく寝た!
1テンション入れながらもなんと20時間も寝てしまった。
何度も目は覚めるけど、身体がまったく動かず、文字どおり身動き出来ず状態。
やはりいくら運動とかトレーニングしてないとはいえ、壁建てなんぞの軽作業ですら身に応える年齢になっちまったっということかな。
あとは、スーパーサイヤ人モードのせいか?

今週は山場。どこまで頑張って、来週最終週の職人衆減少に伴う最後の追い込みと完成にたどり着けるか否か?という闘いが待っている。

変な時間に起きてしまったので久しぶりに太陽浴びがてらタイヤ交換へ。
なかなかそういう時間も割けないのでいまから新しいスタッドレスはいとけば、もうこのまま来年の春までほとんど現場暮らしが続く見通しも安心です(笑)

昔のように誰かの下で無責任な立場だったら登りにいってしまうところですが、ひとつの仕事の責任者であるいまは、自分の欲求なんぞはくそ食らえですなあ。
なんでもそうだけど、ひとつのことを成し遂げるためには他のことはすべて犠牲にするぐらいの覚悟がないと全部が中途半端で終わってしまうことはもう嫌になるほど体験済み。

よい仕事が出来れば、それは施主さんも喜ぶし、なにより自分が一番に納得できるから、
また今夜から皆の衆、
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿