2014年11月27日木曜日

ナナシノセット完了!

あっという間に3日間のセットも終了!
そしてセットの後片付けもお客さんが率先して掃除とかしてくれる!
なぜならば、
このあとできたてホヤホヤ課題でミニコンペをやるから(笑)
そりゃあ、皆さん3日も!登れずに我慢してきたからほんとにもうテキパキと手伝ってくれました(笑)

まあ、自分はその後の様子は見られずにやまびことのぞみに任せて岐阜へとバビューンとトンボ帰り。

昨夜は身重の新妻のいるオーナー宅に厄介に。美味しい鍋と美味しい日本酒を頂きました!ご馳走さまでした!
おかげで今日の昼頃までエンストしてました(笑)

伝説の課題はなかやか再現出来ませんでしたが、またの機会にでも!?

一緒にセットしたゆーやん、YK姉、そしてS原御夫婦、お疲れ様でした。

半年で壊れたので新しく郡山で買ったマキタを持って再び美濃の現場に戻りまーす。

お世話になりました。
また会う日まで
ごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿