2014年11月21日金曜日

ロッキー富津店工事完了!

職人衆の皆さん、お疲れ様でした!
飯山組では初めての夜勤現場も、無事に怪我もなく、作業量の多さや残業出来ないという制限時間もあるなか完了することができました。
ロッキースタッフのIなばさんとN富君の献身的な手伝いもあったことが大きな助けになったことは大きかった!
本当に御苦労様でした。
昼間に内装工事で入っていた元請けのBBさん、Kとーさん、いろいろ手配やらアドバイス、ありがとうございました!
またどこぞで一緒に仕事できるといいですね!

慣れない生活でしたが、快適な現地滞在地を確保してくれたり、いろいろうるさい工事規約にも身体を張って交渉してくれた親分T村さんにも大変お世話になりました!

国内で昼夜逆転の生活をするのは初めて経験でしたが、なかなか良い体験となりました。
これからは夜間道路工事作業などを見る目がまったく違うと思います。(笑)

良かった点は、
世の中は夜中なので、電話やメール等の連絡がほとんどなく、99%仕事に没頭できたこと。
これは今回のような戦略的にギリギリな現場にはかなり有効な環境でした。

そのかわりといってはなんなんですが、昼間に寝ているときに必ず毎日電話で起こされるのがちと辛かった。
電源を切れるほど自由な身柄ではないので仕方ないのですが、常に寝不足な状態はけっこう地味に効きました(笑)

ところでロッキー富津店は12月5日金曜日、オープン予定です!
房総方面のクライマーには朗報ですね。
駐車場は無限∞
神奈川県からもアクアラインを渡ってすぐ!
片道800円で行けますよ!
買い物もできて登れて、ちょっと先には富津岬という東京湾を我が物にできる?眺望の良い展望台もオススメ。

みなさん、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿