2014年11月16日日曜日

夜行日帰り

今節の工事、ロッキー富津店はやっと夜勤に慣れて来たところで目処が立ちました。
そして、
大変迷惑をかけていますが
次節の工事現場へ文字どおり夜行日帰り。
自分は現場監督なのでひととおりの段取りしてからお昼前(!)に出発。
大和市の倉庫に寄ってから久しぶりに東名高速。
さすがにおやつの時間(!?)はガラガラで、荷物満載でフラフラしていても安全に走破。
夜明けと共に次節現場に到着。
久しぶりに朝日健太郎を見たので、眠いのになぜか太古からの本能が1日の始まりでーすとばかりにやる気ホルモンを出してくれた(笑)
墨だしと搬入を済まして遅い夕飯頃に(?)帰路へ。

天気の良い行楽日和の日曜日のせいか通行量は多め。

でもやはり見通しのきく紅葉した山野を見ながらの運転は、やはりいい感じ。
懸念していた睡魔も各種カフェイン飲料のおかげでなんとかあの世に行かずに助かった(笑)

死なない程度に頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿