2014年11月6日木曜日

AM03:25

ロッキー富津工事も連休はさんで4日目。
夜勤現場もすこしづつ慣れてきましたが、やはり長年の日本滞在による体内時計は職人衆皆さんのは根強く染み付いていて補正もままならない感じでしょうか。

夜勤現場はどうしても昼間の作業能率に比べて最低でも3割ぐらいは落ちてしまうので、あせらず安全作業を心がけなければなりませんなあ。

他にもたくさんの現場関係者や業者が入ってますが、現場に一番乗りして、朝もギリギリの最後のまでいるのは飯山組(笑)
これはもう昔からのクライミングツアーの習慣でしょうか?
ヨーロッパ、アメリカの岩場に出向く日本人はいまでもほとんどのグループが地元クライマーよりながく登っているみたいですが、これは国民性というよりはクライマー性質?かもしれませんね。
ただ単に、貧乏性なのかもしれないなあ(笑)

では、
おやすみなさーい!
AM10:07

0 件のコメント:

コメントを投稿