2014年11月12日水曜日

おじいさまのロッキー富津店

夜勤現場ももうかなり慣れてきました!

しかし、
やはり真っ暗になってから出勤し、明るくなって朝の通勤ラッシュの中をあくびをかきながら宿に帰るという生活は、頭よりもやはり身体が受け付けていない。
なぜならトイレのタイミングがやはりねえ(笑)

今日は、というか昨夜の良かったこと。
職人衆の一人が初孫無事に産まれておじーちゃんに!
おめでとうございます!
うーん、どういう感覚なんだろか?
けっこう微妙にうれしくて、でも微妙に残念なんだろか(笑)

まあ、そのうちに解る、かな。

とにかく、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿