2014年8月1日金曜日

Peki Pekid'sセット

本日も暑かった!
そんななか、久しぶりに都内はド都内の渋谷へ。
東急線が変わってから初めてのことなので、迷路のような地下街で迷った(笑)
太陽がないと方向が分からない!

なんとかたどり着いたのは懐かしい現場のペキペキのすぐ横。
新しく増設される子供専用のジム、だそうだ。
工事ははホッチ組のT部長とMやーんとは久しぶりの再会!
現場はまだ壁が出来上がっていなく、内装工事もまっただ中。外装工事も佳境。かなりガヤガヤしたなか、間隙をぬってYK姉と色とりどりのホールドをみっちりと取り付けました!

オープンは来週8日だそうです。
お近くの小さい子供連れの家族はどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿