2014年8月30日土曜日

ジェットセット

本日、ではなくて昨日は立川ジェットセットさんにて5年目のマット交換を承りました!

かなりトリッキーなマットデザインなので、墨だしがイマイチ上手くいかなかったのですが、嫌な予感は的中して、やはり工事は難航。
おまけにいつもお世話になっておりますウレタン屋さんのカットが???の連続。というか半分はまったくあっていなくてぼーぜん。
なかなかなかなかすべてが噛み合わずに大幅に残業となってしまいD班長とs木さんには本当に申し訳ないです。
そしてオーナーさんスタッフ皆様にも大変ご迷惑をかけました。改めてここにてすみませんでした。

やはり、
CADも、
人任せではなく、
自分で自由自在に扱えるようにマスターすることが宿題となりました。

なんでも自分で頑張ってきましたが、
もっと頑張らないとイカンです。

Zの立ち入り調査も続行中ではありますが、どこからどう叩いても、どう突っ込まれても、どのように誘導されても、
やましいことは一切してきたことはないし、自分で勉強して自分で努力してきたつもりです。

間違いがあるならとことん直します。
それは写真でも、壁建てでも、確定申告でも、ボルト位置でも、すべて同じように誠心誠意取り組んできました。
それを疑うような態度で物言いをつける職業の人も、たくさん知っています。

そのような一瞬ムカつくような職業の人たちも、すべて自分を試す試験官。
ありがとうございます。

負けません。
絶対に。
負けず嫌いですので(笑)

まだまだだよなあ、自分。

だいぶ脱線しましたが、
明日も(今日か)
がんばっりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿