2014年8月26日火曜日

晩夏つれづれ

レジェンド達との先週の西東京での思い出(笑)
楽しかったわー

で、
今週からいよいよしばらく遠ざかっていた壁建て仕事が連続で入ってきそうな感じ。

倉庫にて各種工具類を車に積み込み。
ついでに材箱確認。
おっ!
秋の紅いのが出てるじゃないですか!
アカジマトラカミキリ初段。
全国的に分布してますが、いるところにはいて、いないところにはいない。
という当たり前な分布(笑)


開業5年目といえば、クライミングジムの世界ではもう老舗の範囲内ですかね。
そんな港北にあるプロジェクトさんで久しぶりの作業。
昨日のアカジマトラは生きたままここの番頭Pにお土産で。
ついでに紅いのシリーズ?ということで今年の春に採れたベニボシ♀と2ペア採れたヒラズゲンセイの1ペアを、今年もいろいろ虫情報を教えてくれたお礼がわりに御歳暮?でプレゼント。
まあ、虫の世界ではもう年末なんですわ(笑)
あっ、もちろんベニボシ♀は他に大きめのがふたつ採れているので、ヒラズゲンセイも少しだけど小さい方のペア
をプレゼントしました。まだまだ自分も人としては未完成なもので(笑)


壁建ては今回は改築工事。
どのようにパワーアップするのかはお楽しみ!とのことなのでチラリズムで(笑)
しかしながらホールドのない壁の凄まじいまでの執念というか怨念?といってもおかしくない靴の跡と手指の皮屑の付着!

まあこれだけ激しいジムは今では激レアの部類なので、是非ともがんばってこれからも独走していってもらいたいものです。

明日もがんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿