2014年8月21日木曜日

ウエストロックにて

関東は先週の悪天候から一転、連日夏らしいギンギラギンのお日様と猛暑日。
そんななか、毎年恒例となってきた調布にあるウエストロックさんにて行われる「ストーンマスター」コンペのセットに今年も呼んでいただきました。
セッター陣もコンペ名に相応しい?メンバー。
平均年齢も40をとうに越えているうえに、平均クライミング歴もたぶん20年では済まされまい(笑)

最近やたらと言われる(個人的ですが)オールドスクール課題とやらがまったく白黒分からないのですが、おそらくすべてオールドなんでしょうな(笑)

そんなことをあーだこーだ言い合いながらの2日間はあっという間に終了!
今回もなかなか渋い課題が揃いましたぜ!

あさって土曜日のコンペ、出場者の皆さんお楽しみに!
また、日曜日からは出られなかった人もすぐにコンペ課題がすべて残されるので登れますよ。

ではごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿