2014年8月28日木曜日

プロジェクト改築工事完成!

月曜日から始まった改築工事、というか増築工事も本日無事に終了!
本当はあさってのリニューアルオープンまで内緒、ということでしたがこっそりと見せちゃいます(笑)
壁の面積もどどーんと増えました。
初級者壁と超上級者壁が、露天風呂の男湯と女湯を隔てる仕切りのようなドキドキ構造を採用!
さっそく道場主チームがワールドなホールドをびっちり取り付けてます(笑)
今年の年末で5周年。
壁の変化をつけるには良いタイミングかもしれませんね。
これで名うての常連さん達も、そして道場主様も当分楽しめるのではないでしょうか!
スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
また近いうちに登りに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿