2014年8月18日月曜日

お盆休み

お盆は年老いた父親のいる実家へ。
確実にあと片手も一緒にお盆休みを過ごすことはないと実感。
自分もあと30年後には同じような末期を迎えると思うと、やはり、本当に、健康こそがこの世の中で一番大切なことだと痛切に身に染みる。
会うたびに衰えてゆく姿は、受け入れていかねばならない。

少しでもながく動ける身体を作るのは心掛け次第。
というわけでさっそく近所のECHOESさんへ!
キッズボルダーがあるおかげ?で近所の小さい子ども連れの家族が多い。
逆に奥のD班長傾斜(笑)にはほとんど取り付くお客さんはいない。
まあ、これからここで始めたお客さんがどんどん上達してすこしづつ奥へ向かっていくのは明らかなので、楽しみですね。
他のジムでも言えることですが、地域密着型ジムほど、ジムとお客さんの成長がふたつの車輪のように回っていけば必ず末ながくうまくいきますね。

頑張ってください!
頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿