2013年10月8日火曜日

ヘッドロック卒業!

本日、というか先日、墨田区菊川で工事中だった「ヘッドロックさん」が無事に マット引き込みも終わりました。
続けて、
半ば勝手に(笑)ホールド取り付け開始!

いろんな世界に接待ほにゃららとかいうオトナのつき合い方がありますが。
我々のクライミング界では極めて現実世界です。
すなわち、取引先とか上司とか一切カンケーブーちゃん!
登れるか、登れないか?
面白いルートか、駄目ルートか?

D班長はいつも通りのナガモノ。
自分は、自分でギリギリリーチ、かつ数回で登れる都合よいセットを数本作って楽しませてもらいました。
みなさんには非常に悔しい思いをさせてしまい申し訳ないす(笑)

その後はおとなりさんの焼肉屋で打ち上げ!
カルビ他すべてめちゃくちゃ旨かったです。
オーナーさんチームのみなさん、
ご馳走さまでした!
そして、お世話になりました。
これから本当の意味で勝負が始まりますが、怪我。故障、病気に気をつけながら、頑張っていってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿