2013年10月5日土曜日

レア

まるで梅雨空の関東に戻りました。
国体は、東京オリンピック招致とあいまみえ、テレビでは過去見たこともないぐらいに長時間一般ニュース、スポーツニュースで放映されている。
タイミングが良かったのもあるだろうけど、あまりにお祭り騒ぎすぎてちょっといろんな意味で過剰かな?

そんななか、地道に自主トレ。
そしてプチ仕事。
いろいろ手違いもあるけど、なんとか収まる。
人生は常にイレギュラー。
昨日という1日も、今日という1日も、明日はまた違う、問題課題山積み、いつでもどこでもひとつひとつ乗り越えていかのが面白い!と、思えないと自営業は向いてないと思います。

で、夕方。
家の冷蔵庫にはなにもオチャケがない!
オーマイガー
近所の新しいコンビニに買い物行くと、なんとまー、懐かしいオチャケが売ってるではないですか!Kさいさん!
即買い。
レジのおばちゃんに珍しいの置いてるねーと称賛半分でワケを聞くも、店主の趣味らしいとしか聞き出せず。

チビりちびりとやっていると、岩小屋のビバークやらヤクシカの丸焼きなんぞを思い出す。

七五

やはり、決着はいつかつけないと。
思い出させた酒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿