2013年10月28日月曜日

プレイマウンテン名古屋

今週は名古屋暮らし。
日本でも屈指のクライミングジム激戦区であることはだれも疑うようもない事実。
商売なので、やはりウリはなにか?ということが競争原理の原点なので、いろんなところで発展、進化していくことは必然。

そして今週の現場は、自分的にはおそらく日本で一番美しい壁のあるジム、といったところでしょうか。

アメリカの業者が造ったというメインウォールは、壁というよりは、「家具」に近い!

同業者として言えることは、ここまでの完成度は、壁建屋というよりはアーティスト!のジャンルに入るのではないでしょうかねえ。

ともあれ、関係者で興味のある人は絶対一見の価値はあると思いますなあ。

いろいろな面で、勉強になります。

世の中、広いわー

あっ、
ということで自分はというと、
こじんまりとペグボード作ってまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿