2013年10月18日金曜日

どうしてどうして

条件付き出航ながら、なんとか無事に三宅島に着岸出来ました!
実は東京湾出てからはかなりのうねりで船はけっこう揺れていて、2月の到着寸前引き返し事件のときぐらいの揺れだったので内心もうダメかあとあきらめフテ寝をしておりました。
ちなみに究極の最悪コースは八丈島まで行き、折り返しでも着岸できずに夜に竹芝に戻り、再びそのまままた向かうという無限航海地獄!?
たまにあるというのでたぶんこの先いつかは喰らうだろうと覚悟はできている、けどやっぱりそれはキツイよなー!

いつもの至福の二度寝をSナッパーさんでしてから出勤。
昨日1日時間があったので、いろいろ考えて今日1日、3つのカテゴリーの予選と決勝を、3人でセットするためにいままで培ってきた技をいろいろ駆使して段取りしてきたことを実行。

午前中、ひたすら実行。

お昼はいつものHートさんで実行。

お昼休みはTぼたの港の台風被害を目の当たりに実行。

午後はひたすらに実行。
夕方も実行。

実行。
実行。
ただただ、
実行。

そして、
7時前に実行、終了!

YK姉、genちゃん、お疲れさまでした!

さてさて明日は島で初めてのコンペ、どーなることやら皆さんの躍動と奮闘が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿