2013年4月19日金曜日

登処 New 八丁堀

東京都中央区新川2丁目に通って2週間。
本日ですべての工事が無事終了しました!
壁工事はもちろん、マット設置(ベンチ枠組み工法)、キャンパスボード、男女更衣室など、すべて完成しました!

D 班長、Y 原旦那、T もの組、といった常連さんの皆様、そして今回は全日通してすべての工事工程を手伝ってくれた未来の離島ジムオーナー?のS 木さん、お疲れ様でした。

オーナーのH 施さん親子には大変お世話になりました。
壁の仕上がりには大変喜んで頂き、こちらもそれが最大級の歓びであります。

なかなかいい仕事が出来て光栄です!

移転新装開店は、今月28日(日)朝10時を予定だそうです。
いままでの常連さんは元より、近所に勤めている、住んでいる皆さんも、しばしお待ちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿