2013年4月10日水曜日

大都会の地下

天気は毎日良好!
現場は順調!
暑くもなく寒くもなく、
空気もカラッとして気持ち良い。

こんな気候だと、岩場の状態も乾いているし、登るのにもヌメる濡れるストレスなく快適な1日を過ごせる。

ちょっと前までは、もういてもたってもいられなくてイライラする毎年を25年以上過ごしてきたけど、いまはなんともうほとんど無し。

不思議だけど、ない。
突然なのか、いつのまにか、なのかも分からないぐらい自然と、ない。

目標がなくなったからか?

でも焦ることもない、とはなぜか分かる。
また内なるところから湧いてくるかもしれない。
自分で自分を待つ、という感じかな。

いまはこれまで47年間、勤めもしないで遊んできたから、いましばらくは働く期間なのかもしれませんな、人生のなかで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿