2013年4月2日火曜日

マット入りました!

焼津ジャム工事もいよいよ大詰め。
今日はメーンイベント、マット設置です。

トラックから大量のウレタンを搬入と同時に次々設置していきます。
が、しかし!

今回は大ボケかまして、なんとウレタンの数量が足りない!

なんと自分で書いた図面なのに、数数え間違えてました!
しかも四枚も(笑)
もう笑うしかありませんな。

しかーし。
今回は天の恵みか?
なんとウレタン工場は2つ隣の街にある。

で、さっそく在庫を確認してあるということなので直接受け取りに行くことに。
社長さんにもご挨拶し、ついでながらも工場見学!
前から見たかったんだけど今日というタイミングだとは思いもよらず。
しかも現場は作業ストップしているというのに、すっかりひととおり見てしまいました(笑)

でも、優秀なメンバーのおかげでなんとか予定通りにマットおよびカバー固定工場完了できました!
みなさん、お疲れ様です。
プレモル、飲んでくださいね!




で、
冒頭の紅い虫は、先日の平山瘤華さんです。

実は昨日、朝3時起床で、チラッと再訪。
ちゃんとした写真撮りたくて(笑)

スマホながらも相手は動きが非常にスローなのでもっとも撮りやすい種類になるので、けっこうきれいにかっこよく撮れました!?

いよいよシーズンイン!
なんだか虫病は毎年悪化進行中のようですなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿