2013年4月10日水曜日

マイカー通勤

今週は首都東京都内で現場始まりました。
東京のなかの東京、中央区!
まあいってみれば日本の中心地、コア、ですな(笑)

現在近所にある「登処 八丁堀」というコンパクトなジムがあるのですが、今回は引っ越し移転工事を任せて頂きました。
現在の規模より3倍増しになる予定なので常連さん達には朗報ですぞ!


都心ということでクルマを停める場所はコインパーキングに限られるのですが、高い!
でも駐禁キップ代よりは安い(笑)

いつもとは工事もちょっと変則的なのでなにかと買い出しもあって資材運搬車「栄子」出動。
ほんとは電車通勤が本とか読めていいんだけど仕方なし。
実際は、渋滞さけて夜明けとともにバビューンとモルゲンロートに向かって走っていく1日の始まりが好きだったりする(笑)

そんなこんなで、今回は窓拭き仲間のTもの組関係者四人の助っ人もあり仕込み作業も順調に進んでおります。
N中さん、日吉丸、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿