2013年4月13日土曜日

祝!jam 焼津サテライト店オープン!!

カラッとした晴天の土曜日。

昨日オープンした静岡県焼津市のJ am サテライト店にお祝い持って遊びに行きました。

と、その前に。
現場作業中から裏手に見えていた高笠山という裏山に犬連れて登山!
もちろんムシトリ中心でありますが。

カエデの花はまだ咲き始めでヒナルリ少々しか、今年初のネットには収まらず。でも半年ぶりの11m竿は、少し降っただけでパンプしてしまいました。いやはや、これからトップシーズンに向けて力と持久力つけないと、ですな。それにはD 班長のアンダームーブが有効なんで、よろしくお願いいたします!(笑)

さて、サテライト店はさっそく30人以上のお客さんで賑わってました。

これからが大変でしょうが、まっちゃん店長はじめ、N っしーやスタッフのみなさん、頑張ってくださいね!
応援してます。

では笑福の湯に浸かってゆっくり帰りますかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿