2013年4月25日木曜日

セット完了!

愛知県安城市のピッコロッチヤさんにて、120度からルーフエリア、130度からバルジにかけてのメインエリアの全面リニューアルセットが本日無事に終了しました。
易しい課題から2段まで、約100課題の吟味したセットをさせてもらいました。
P セットさん、A 貴ちゃん、そしてオーナーのM 島さん、お疲れ様でした!

ナガモノはシール貼っただけで体力の限界。。。
だれかオンサイトもしくはRP してやってください!

なかなか密度の濃い2日間でしたが、なんとか出来ました。
オープン以来、1年半ぶりの交換でしたが、常連さんや御近所の皆さん、新鮮な課題を御賞味くださいね!

M 島さん、お世話になりました。
またの機会よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿