2013年4月3日水曜日

行く人来る人

いよいよ終盤戦。
今回はセットも頼まれているので、ジャムスタッフメンバーとともに課題セットも始まりました。
自分らだけでは手薄なので、ノブことN 型君も助っ人参戦。
彼とは彼がユース時代以来、まともに一緒にいたことがないので、新鮮です(笑)

自分は作業の段取りとかをしながらなのでまともなセットはあまりできませんでしたが、放課後?に自主練兼ねて難しいの、手をつけてみました。
どれも壁の形状を良く活かした課題でした。が、ほとんどRP できず。
やはり「内岩」の2級以上は、昭和人間には厳しいなあ。
なにか身体の動かし方が根本的に違うような。。。
いやいや、自分が衰えているだけなのかもしれない。おそらく必ず、そうにちがいない。
もう少し、頑張りたいな!

作業の方は、スポットながらもいいタイミングで今回二回目の参戦となった窓拭き仲間のT もの組が本日で無事に卒業!
ありがとうございました。
また来週、都内で会いましょう(笑)

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿