2013年4月6日土曜日

Jam -S 完了

3週間にわたる静岡県焼津市の「クライミング ジャム 焼津サテライト店」の壁工事ならびに附帯工作工事、ならびにルートセット、すべて完了できました!
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

プレオープンは来週水曜日の10日。
グランドオープンは同じく来週金曜日の12日の予定だそうです。

これからオープンまで時間制限のなか、N ッシッーはじめT バッキー、店長M ッチャン、W 宮君、T さん、Y さん、みんな大変だろうけど、頑張ってくださいね!

今回も好きなように作らせて頂きました。
最近あまりない形状の壁達が、初めての人からベテランの人まで満足して頂けるよう工夫しました。

いつも好き勝手な親方である自分のわがままにつきあってくれる職人さん達、D 班長、Y 原旦那、Y 崎さん、T もの組、日吉丸、YK 姉、初めてのN 型君、黒セットするY 咲店長、K つ君、本当にありがとうございました。

また、どこぞでヨロシクです!















(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿