2013年1月25日金曜日

Zip rock 完成!

出来ました!

最後にうっかりドッキリすっかり忘れてた、キャンパスボードを5人の力を合わせて一気に作成。

新年初仕事は予定通り、順調に、誰もギリギリ倒れずに(笑)、無事終えることができました。
これもひとえに、D 班長、Y 原旦那、日吉丸、T もの組長、M っちゃん、タカピロ、E ださん、そしてあんじー、みなさんの活躍抜きでは語れません。お疲れ様でした。

そしてオーナー夫妻。
たいへんお世話になりました。
二人ともに中学生の頃から良く知っていただけに、まさか今日この日がくることなんて、出会ったころの10年以上には想像することすらなかったなあ。
しかしこれも巡り合い。
人生は短いから、こうした関係は本当に、貴重ですなあ。

ふたりはこれから三人になり、そしてすぐに新しい土地で新しい仲間や人の輪を作っていく。
福岡で、九州で、しっかり生きていってほしい!

がんばって!
とにかく、がんばれ!
そして、笑う門には福来る。

Zip rock は今週末の日曜日にオープンです。
ご近所のみなさん、広くて明るくて、高くて大きいジムに登りに行きましょう!

さあて、今年もバリバリ元気に働きますぜ!

元カントクより

0 件のコメント:

コメントを投稿