2013年1月11日金曜日

冬は朝

やうやう白くなりゆく山際。。。

今週の博多駅からの通勤はとりあえず本日まで。
たった4日間だけど初日は現場に着いても外は真っ暗闇だったのに、今朝は素晴らしい快晴の夜明けの薄く艶やかな色々に変化する山際を見ながら畦道を歩けた。
毎朝、事務所からは宝満山方面からの見事な御来光が拝めて、なかなかに1日の始まりが豊かな気持ちになれて清々しい!

今朝の冷え込みも、いい。
やはりキーンと冷えた空気のなかを歩きながら朝焼けを見ると、「今日も1日がんばるぞ!」という超ポジティブな気合いが湧いてくるのが、いい。


今回は電機設備や資材の調達で世話になったタカピロ1級電気工事士の働く姿も見られて良かった(笑) やはりおとーさんの働く姿はカッコいい。

オーナー夫妻もなにかと良く働くし、作業が速いです。
着々と倉庫から営業ジムへと日々変身していってます!

日吉丸は本日で終了。
お疲れ様でした。帰りのバスの旅を楽しんでね(笑)

自分も法事のため、のぞみでバビューン、東へ向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿