2013年1月19日土曜日

目出鯛!

バビューンと都内へ。

今日はA キトとY 希ちゃんの結婚式にお呼ばれされてきました。

羽織袴と角隠しの和服での式は最近少ないけど、やはり日本伝統の衣装はカッコいい。
和服は、男は凛々しく、女は艶やかに、しますなあ。

披露宴では同じテーブルが重鎮ばかり。
で、ふたりの紹介で生まれた年聞いて、あっ、そのときもうグランドフォールしてた!とか、初めてトエルブ登れた年だ、とか、それはそれは日本のフリークライミング界の生き証人発言連発で面白かった(笑)

これから自分も含めて黒いネクタイのほうが多くなるけど、やはり若い人の旅立ちに立ち会えるのは、良いものですな!

末長く、お幸せに!
オメデトー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿