2013年1月14日月曜日

西へ3

法事も無事終えることができ、所用を済ませて、今度は再び愛車英子で出発。
途中、オープンして2週間あまりのKO - wall 2にあいさつ。
ほんとは登りたいけど、やっぱりまだ肘痛いのと、この先長旅なので体力温存で登らず。
昨日までジャイアニズムカップを開催していてお客さんは少ないとはいえなかなかの入りで安心しました。
やはり自分の関わったジムが繁盛してると、本当にうれしい!
もちろんオーナーさんら関係者の努力の賜物なんですが、うれしいです。
ショップも充実していて、オーナーのこだわりを感じます。ハード面もソフト面も、ここが津市のクライマーのホームグラウンドとしての役割をすでにどっかりと腰を据えてになってゆくだろう、という安心感がありました。
頑張ってください!

さあて、100キロ近いマットカバーとウレタン2立法m積んで、どんどん走るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿