2013年1月9日水曜日

アフターファイブ

Zip rock 工事は順調に3日目終了〜
天井断熱工事と並行して、壁の基礎となる骨組みやらをD 班長と取りかかる。
今週は私事で金曜までしか自分は作業できないのでバルジを急ピッチで作戦進行中!

仕事あと、自分だけ大都会の博多駅前のカプセルに帰る。
登りに行きたいけど、肘の調子がいまいちなので、昼間の作業以上の負荷はいまはかけないほうがよさそうな感じ。
都会で真冬なので虫の気配はほぼゼロ。
やることがないのだ。
都会に用事というか、居所はほぼ、無いなあ。

ということで昨夜は東急ハンズ。今夜はヨドバシカメラを、それこそ隅から隅まで見まくった(笑)
興味があるのはこれぐらいか?
でもいろいろ日常ではここまで時間かけていられないので、けっこう楽しめた!
これで博物館とか動物園とかも夜に営業していれば楽しみが増えるのになあ〜
まあ普通の人々とはあきらかに自分は変わっているのでこんな要望は実現化することはないでしょうが(笑)

写真は一年ぶりに脱皮したスマホのケース。とくに変える必要もないのだけど、もう黄ばんでいるし、蛇年だし!?
これも都会暮らしのおかげです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿