2013年1月23日水曜日

ラストスパート

壁建が完成してからは、いよいよ大詰めの仕上げの追い込み。
月曜からは窓拭き仲間の応援もあり、ベンチ、床張り込み、玄関サッシュも順調に進んでいます。

先週tピロ家で一緒に飲んだEださんも手伝いに来てくれて、天下のジャパンカップセッターに造作作業やらせるわけにはいかないので、一番の天職である課題セットをやってもらいました!

アフターワークはそれらのドル箱課題とも言える3級中心にテイスティング。さすが岩場派のベテラン課題は渋くて新しい、面白い課題目白押しで面白かったです!
夜8時まで頑張っていただき、お疲れ様でした。
真面目で初心者の気持ちも判る好課題、たくさん追加されました!

さあて、本当の追い込みはあと7時間後からスタートじゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿