2013年1月29日火曜日

サンシャインシティ

本日は、東京池袋で、安間S 千君のワールドカップ年間総合優勝祝勝会に、浜松より駆けつけました!
たくさんの関係者のほとんどは顔間知り。初代日本人王者のY ーじも発起人として元気そうな姿がありました。
なかなかこういう目出度いことはそうあるものではないので、かつてユース時代に関係したひとりとして遠路出掛けて行って、晴れの場に居合わせることが出来て、幸いです。

個人的には、サンシャインシティに行くのはかなり久しぶりです。
その昔、命懸けて(大袈裟!)ジャパンツアーのセットで何年間か泊まり込んだ場所柄なんで、感慨深い場所です。

S千の時代がいまあり、そしてまた次の時代へと、続いて行ってほしいものです。

まずは、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿