2010年12月11日土曜日

1周年記念コンペ

早いものでもう1年経つんですねえ~ しみじみ。。。
仕事続きで最近はジムではほとんど登っていませんでしたが、工事で多くの場面に関わったひとりとして、お祝いがてらに参加しました。 
カテゴリーは「激しめクラス」! 
名前からしてヤバそうなので、出たら最後手足の1、2本がもぎ取られそうな課題の連続のような気がしたので!?ミドルクラス希望したのですが問題なく却下されました(笑)
 
とりあえず12本中5本登れて、26人中18位。まあまあかな? ボルダーはホントに強い若者がワラワラと全国各地で湧いてきているので、べつに驚かないけど、やっぱりどのようなボルダーコンペでもこれからさき一生、決勝ラウンドにすすむのは厳しい状況は、最近とくに実感しますなあ。。。
 
連日の肉体労働で、予選後からダルくなってきたので、決勝見ないで帰りました。
ノド痛い。 風邪か!?
 
プロジェクトの皆さん、これからもがんばってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿