2010年12月15日水曜日

むむ、むっ

2週間ぶりにカチの谷へ。
今日は快晴で風もなく気持ち良いことこの上なし!
しかしながら件の岩は昨日までの雨で濡れ鼠… でもまあじきに乾いてくるだろうということで日向のエリアでゆっくりとストレッチとアップで、こないだ日曜日の測定でなった下半身筋肉痛をほぐす!
午後イチで戻ると案の定だいたい乾いていてホッとした。
常連?は状態悪いの知ってか、今日1日で6人しか会わなかった。 こんなに空いてるなら、ではアレでも手を出してみますかね♪ということで最後に一時間ぐらいかけてカニさんをばらしてみた。
やはりなかなか難しい… でも虫さんよりは取り付きやすい♪
本題のほうも、寄せが三回安定して止まったので大進歩!
最後に登れたかどうだかの記憶定かではない子供返しやったら登れてしまった(笑)
満足な1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿