2010年12月2日木曜日

カチカチ

笠置翌日。 
天気も良いし暖かいという予報なので奥多摩へ。 
昨日の筋肉痛と、あまりに快晴無風のヌクヌクの中で、ストレッチしながら昼寝してしまいました(笑)
今日はすべてスタンディングスタート。略してSS?
先週は関節炎もあってまったく歯が立たなかったカチホールドも、今日はなんとか持てました。
けっこううれしい(笑)
このブログのタイトル通りに「虫」を登りたいわけなんですが、まだまだリップに手を出すまで行かないので、計画通りにコトが進められるなら、この年末年始あたりに勝負!、かけたいものですなあ~
 
しかし、世の中、強い人、いっぱいいるなあ。。。
ガンバロっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿