2010年12月11日土曜日

本日も晴天なり

今朝の日の出もすこぶる美しい朝焼けとモルゲンロートに染まった富士山でした。

今週は御岳に行けなくてカチカチ指先がうづいております(笑)

で、明日は横浜プロジェクトで一周年記念コンペがあるというので、施工業者代表として飛び入り参加してきますわ!
現場パワーが他のハゲシメな皆さんにどこまで通用するかは???なんですがねえ… それよりも欧州帰りの絶好調親方がどこまで暴走するのかもひそかに楽しみだったりする!だってプロジェクトの常連さんたちはすこぶるドMに見えるから(笑) うわっ〜出来ねえ〜こんなん登れねえ〜 あー楽しい〜!
あっ、これって世界共通か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿