2010年12月9日木曜日

本日も晴天ナリ

先日もお伝えしましたが、仕事の日は「すこぶる天気が良い」、の確率をまた押し上げる本日でした。   あっ、きのうも、だ(笑) 
業界用語でいうところの「カンノリ」する日吉丸! そう、彼と現場を一緒にするのは実に10年ぶりぐらいだったりする。 いろいろあちこちを流れて流れて、また元に戻ってきました! まあ、良いではないか!! 
 


きれいな夕焼け。 今日も無事故で無事に仕事終了。 良かった~ 
あまりにきれいな仕上げに、ガラス越しの撮影とはおもえませんなあ~、自画自賛(笑)
 
来年でこの現場とも早12年。継続はチカラナリですなあ。皆様にはいつもお世話になっております。
また来年も、みなさんよろしゅう!

0 件のコメント:

コメントを投稿