2015年5月8日金曜日

ボルバカ!

はーい、仕事ですよー(笑)

今年で3年目を迎える那覇市内のジム、ボルバカに今年もやって来ました!
セットは2日間。
昨年は前日の天候が悪くてムシトリも出来ないのでホールド外しからお手伝いさせて頂きましたが、ことしはあいにく天気が良くて他のセッターさんたちと一緒に作業開始!

昨年、怪我をしていた子猫のタマは、下半身が不自由なままだけど立派に成長してました!

外は雨で作業日和?
蒸し暑い!
これはおそらく梅雨入りではないかな?
昨日までのスッキリした乾いた空気はなくなり、重いまとわりつく湿度が突然やってきました。
でも室内は快適!

作業は順調に進み、7時終了。

続いて毎年訪れている居酒屋へ繰り出す。
相変わらず料理はどんどん出てきて美味しいのでどんどん食べてしまうので、なかなかビールを味わえないのが嬉しい誤算。

腹一杯になり、
ごちそう様でした、
毎年ありがとうございます、Gあんさん!

また明日もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿