2015年3月31日火曜日

久慈市侍浜ボルダリング成果編

写真はすべてユーヤン撮影。
ありとマース!

最近まったく登れてないわりに、しかも半年ぶりの岩場なのに、以外と登れたので珍しく本日の成果をば(笑)

まず写真のシェンロン1級。
出だしの超ローダウンSDスタートの初手で腰バネ弾けて約3センチ下の地面にカカト触れてオンサイトならず。。。
すぐにセカンドトライ。
そして上のほとんどは一撃出来ました〜
トップアウトしたら後光が差した(笑)
信者も拍手している者もいる(笑)
ちょっと高くて、最後の一手が難しかったので、かなり満足感達成感いっぱいでしあーせ!
写真はありませんが、
その他には侍石にてミスレイバック1級30トライぐらいとブレーンバスター初段2撃できました。

やっぱり、
岩場は楽しいなあ。
今年は何回行けるかなー?
がんばろーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿