2015年3月18日水曜日

ビーナッツ卒業!

なかなかイレギュラー続きの杜の都編もついに最終章!
スケボーパーク作戦も成功して、
ウレタン到着からのマットカバー内部への装填。
こりゃまた少し難儀するも経験値からの対応が効を奏しました!

仙台といえば牛タン!ゴチになりました。ご馳走様でした!
うまかったわー

で、
午後になり仙台ゆかりのTSとKM、そして黒セット秋葉原支部長らがホールド持って到着。
さっそく、ホヤホヤのマットのうえでセット開始。
まあセットは見積書には入っていませんでしたが、行き掛かり上、無理矢理参戦(笑)
4本ばかり自作を設定するも登れたのは3本止まり。
すべてをあっさり初登してくれたTSは相変わらず強かったなー。
ほとんど自作自演ながらそうとう打ち込んでやっと黄色を登れたときは嬉しかったなー(笑)
毎年、ドリームばかりが加速してるなー!

ビーナッツさん、いろいろお世話になりました!
また15年後?
よろしくお願いいたします!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿