2015年3月31日火曜日

久慈市侍浜ボルダリング

八戸ウォーリーさん工事もまだ前哨戦。
だ、
が。

今週末には早くも卒業予定のD班長、
昨日から参戦のユーヤンが案内してくれる、
明日からしばらく天気が崩れる。

という以上の三大要素を顧みると本日決行!
ということで、
花崗岩の殿堂、侍浜へみんなでボルダリングしに行ってきました!

ここのところ、忙しすぎて岩登りも出来ないので、現場を止めてまで行かないと行くこともままならない。

仙台のユーヤン案内で行ってきました!
彼もかなり出来た男なので我々のレベルに合わせてエリアと課題を案内してくれる。
これぞ接待クライミング!?
暑くもなく、寒くもない、絶好のボルダリング日和!
フクベ以来の半年ぶりの岩は、硬くて痛いけど、やっぱり気持ちよい。

3ヶ所ほど移動して全員お腹いっぱい。釣り部のメンバーはレスト時間に糸を垂れたり、アンジーはまったりしたり。
自分はすく裏の松林でプチムシトリしてたらなんと!人生二度目の越冬中のヤマネを発見!
かわいーい(笑)
ものすごく飼育したい衝動に駆られるが、半端なことはしてはいけないと我に帰ってすぐに元に戻した。

全員良い休日を過ごせたようで良かった良かった!

また明日から頑張りましょう!
オーっ!

(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿