2015年3月11日水曜日

プロジェクト

昨年の夏に五周年改築工事をした横浜港北区にあるプロジェクトへ、超久しぶりに登りに行く!
地元神奈川にいることも少ない上にいてもあれやこれやと用事に忙殺されて、最近は本当に登る時間がない。
まあ、
偉い人々は時間は作るものだ!とエラソーに言うけど、偉い人はそうだろうけど、エラクナイ人はそうはいかない。
まあ、いいか。

で、
新しい壁(半年前に)を味わう。
ちょうどバトロワやってるけど、すぐに見つけられるテープ課題をやる。
黄色をとりあえず全部登るか、と始めたらなかなか手強いのがいくつかあってけっこうてこずる。
最凶の1本を今年最高の戦闘能力を引き出してなんとか仕留める。
そして力尽きた(笑)

実は今日は続けての今年2日目。
黄赤テープを触りたくてやって来た(笑)

どれも難しいが、
どれも面白かった!

明日からの現場のこともあるので疲れるまえに終了。
なんとか5本登れましたが、
やっぱり面白かった。

自分のクライミングをするって、
やはり楽しい(笑)
いや、
辛楽しい!

ホンモノのクライマーのやってるジムは、
やっぱりいいねえ。

がんばんないとな!
次は赤だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿