2015年3月27日金曜日

復活!そして北上

昨日まで完全に風邪にやられて寝込んでましたが、しっかり寝たらかなり快復!
珍しく高熱も出たのでインフルか?とビビったがどうやら取り越し苦労で済んだ模様。
夕方まで寝て、すぐに作業場へ行って新宿の残材を降ろしてまたすぐに次の現場の荷物を積み込む。今度の現場は遠いので忘れ物は許されない。
あれやこれやとパッキングするも、やはりハイエース一杯分、満タンになってしまった!

深夜割引にひっかけるために午前2時出発!
さすがに眠いので一番ヤバイ夜明け前に少し仮眠。
仮眠したら目の前にティガとアンジーがいてビックリした。

どんどん北上し、昼過ぎに八戸到着。
時間が半端なのと病み上がりの療養リハビリの適度な運動ということでご当地オサムシ探しへ(笑)
3段以上?のマークオサムシを狙って小川原湖周辺へ。
ものすごい西風でまるで赤城下ろしのように砂塵が舞ってよく遠くが見えない。
いくつかの良さげなところで試しに朽木を叩くもいづれもヌル。
クロナガオサ?は大漁。
キタカブリはなんとかワンペア確保!
ホロタイプの本拠地青森で採れて嬉しい!
首の発色が宮城県北部よりはより明るい。エリトラも少し明るい薄緑。
これはヤバイ。綺麗なのでもう少し欲しい〜

現場には夜に全員無事に集合でき、明日の朝から新しいジム工事始まりますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿