2015年3月13日金曜日

成長中

ビーナッツさんの改築工事2日目終了。
15年前(13年前ではありませんでした!)の割りと複雑な形状は今回はぐぐっとシンプルにしております。
床面積も限界まで拡げております。
その代わりといってはなんなんですが、奥のほうのマニアエリア?は拡がってるのに狭苦しくなる予定です(笑)

意外と、
昨日の搬入のせいか体バキバキ。
いや、
おとといの登りのせいか?
身体が重いけど、アフターワークはみんなでズィーボックスさんへ半年前の改築工事の「定期点検」へ!?
登る前から眠くてダルいけど、ストレッチでカッチンカッチンの足腰をほぐしたら少しはましになる。
二時間ほど登るもやっぱりイマイチ。
気合いが入っていないのが一番イカン。
しかし、キャンパ系の若者にはなんでもない鼻くそ保持保持しながらどっかんドッカン跳んでいく系がまるでダメダメでしたわ。
まあ元元ダメなんですが、今日は特に箸にもかからず。
常連?の若者たちがアップがてらにびょいーんばいんと軽々と上腕だけで登っていく姿はもはや憧れの眼差し。
せめて、
ば、びゅ、いーん、ぐらいの動き、月に一回ぐらい出来たらいーよねー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿