2015年3月25日水曜日

新宿エスカラード改築工事終了!

3日間の短期間ながら、北新宿にある「エスカラード」さんの改築工事が無事に終了しました。
いつもながらに職人衆の皆さんお疲れ様でした!
そしてスタッフの皆さんも慣れない早朝からの作業に付き合ってくれてご苦労様でした。

手前と奥の壁が変わりましたが、日曜日にエスカラードさんのblogで正式に発表するそうなので、チラミ程度に露出しておきますね(笑)

自分はというと、日曜日午後からどうも具合がおかしく、月曜日早朝出発にドンピシャで風邪を引いてしまいました。。。
身体の節々の痛みやダルさは、気合いと箱入り栄養ドリンクを次々と投入してなんとか乗り切るも、弱り目に祟り目で、花粉症症状も爆発!
作業中は気合いいれているのでそうでもないけど、帰りの年度末大渋滞4〜5時間運転中はくしゃみと鼻水の饗宴でいやはや参った参った。
なので、
ボーッとしているか板のサイズをにらんでいるかのどちらかなので、他のことはないがしろに。

これまでここまで酷いことはなかったので、やはり正会員になれた模様(笑)

桜前線ならぬ花粉前線を追いかけて明後日から北上するので、今年はなかなか厳しいなあ。
無理をしないで体力消耗しないようにエコ活動に取り組んでみますか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿